昨年度は長らくありがとうございました!!

この度、正式名称「goo版 日常茶飯事な日々」は完全に消去させていただきました。

2007年の俺の全てとも言えた初代「日常茶飯事な日々」と言ってもいいすばらしさだったと思います。

しかし、セキュリティーの関係もありteacupに「日常茶飯事な日々」を移すこととなったのが年末。

「この機会は正しく乗り換えの時ぞ!」と意味不明な勢いで新たなブログを立ち上げ、2007年との別れとともに閉鎖していました。

しかし、この度こちらの新名称「teacup版 日常茶飯事な日々」が俺の中で軌道に乗り、使い方にも慣れてきたことから、前のブログは消去することになりました。

実はもっと前にはもう前「日常茶飯事な日々」はなくなっていたのですが、いつまでもウジウジしているのは性に合わないし、まだ報告もしていなかったので、一段落という意味も込めての「消去」です。

1年というのは俺にはとても長かったように思いますが、人生で見ればまだまだ先があります。

これからも、このHPともども「日常茶飯事な日々」をよろしくお願いします。