「生茶 醍醐味(だいごみ)」



(↑こちらもまたクリックしてもらった方がいいかもしれません)

またもやカメラを縦にして撮影してしまったので、この一枚(汗)

今回、この醍醐味と一緒に食べたのは・・・

このたい焼きでした。

しかしこのたい焼き、中身が少し違います。

なんと中身が「さつまいも」なのです。

その写真をどうぞ 
なかなかおいしかったですよ・・・

て、お茶の話でしたね(汗)

さてこの「生茶 醍醐味」は、そのパッケージ通り少々苦かったです。

まぁ前の「生茶玉露」よか苦くはなかったですけどね。

これがまた、たい焼きのさつまいもあんとよくあうのです。

口の中があんで甘ったるくなった後、醍醐味を一口。

なんだか和みます^^ というよりか清々しくなります。

 

ところで、今回はたい焼きのほかにたこ焼きとも一緒に食べてみました。

残念ながら写真はありませんが、こちらには「ホタテ」が入っていたんですよ^^

なかなかこちらもおいしかったです。

しかし、俺自身の味覚からいくと、たこ焼きにはどうかと思いました。

なにせソースとあまり相性が良くないのでは?

ソースはしょっぱいのであって甘くはないので、お茶とはあわないと思います。

まぁ個人の味覚によるところですけどね^^;

 

と、今回はこんな感じでまとめさせて頂きました。

今回は写真も3枚使うことが出来て見た目にも読みやすさがあるかと思います。

まぁ文章自体が短いので、そんなことは気にならないかもしれませんけど(笑)

制作者としては結構気になるところなのです^^;

http://sky.geocities.jp/kuzuya20062000/namatyadaigomi.html
↑お茶の画像が見にくい場合はこちらをどうぞ。