「生茶 醍醐味(だいごみ)」
(↑こちらもまたクリックしてもらった方がいいかもしれません)
またもやカメラを縦にして撮影してしまったので、この一枚(汗)
今回、この醍醐味と一緒に食べたのは・・・
このたい焼きでした。
しかしこのたい焼き、中身が少し違います。
なんと中身が「さつまいも」なのです。
その写真をどうぞ
なかなかおいしかったですよ・・・
て、お茶の話でしたね(汗)
さてこの「生茶 醍醐味」は、そのパッケージ通り少々苦かったです。
まぁ前の「生茶玉露」よか苦くはなかったですけどね。
これがまた、たい焼きのさつまいもあんとよくあうのです。
口の中があんで甘ったるくなった後、醍醐味を一口。
なんだか和みます^^ というよりか清々しくなります。
ところで、今回はたい焼きのほかにたこ焼きとも一緒に食べてみました。
残念ながら写真はありませんが、こちらには「ホタテ」が入っていたんですよ^^
なかなかこちらもおいしかったです。
しかし、俺自身の味覚からいくと、たこ焼きにはどうかと思いました。
なにせソースとあまり相性が良くないのでは?
ソースはしょっぱいのであって甘くはないので、お茶とはあわないと思います。
まぁ個人の味覚によるところですけどね^^;
と、今回はこんな感じでまとめさせて頂きました。
今回は写真も3枚使うことが出来て見た目にも読みやすさがあるかと思います。
まぁ文章自体が短いので、そんなことは気にならないかもしれませんけど(笑)
制作者としては結構気になるところなのです^^;
※http://sky.geocities.jp/kuzuya20062000/namatyadaigomi.html
↑お茶の画像が見にくい場合はこちらをどうぞ。